2018/05/19(土) 03:41:40.52
しかし最悪だな、プレゼントのETHは未だもらえないわ、
価格10分の1とか完全に詐欺やんwww


  2018/05/19(土) 03:41:46.36
0.0000090BTC/PATが短期筋の最期の逃げ時だったかも
  2018/05/19(土) 03:47:27.73
エアドロだけで買ってもいない俺が言うのもあれだけども
ここまで酷いとは思わなかったや R.I.P.
  2018/05/19(土) 03:55:58.99
買値の六分の一まで戻したぞ!
みんな元気出せ。。( ;∀;)
  2018/05/19(土) 03:56:27.48
詐欺トークンとして今月の笑い話の種になりそうだな
  2018/05/19(土) 03:59:33.00
公式から買い支えするとかアナウンスあったけどせいぜい10円やろ
11   2018/05/19(土) 04:00:42.23
しょっぱいICOデビューになっちまったなあ。
今井セールで一番購入者が多かったと思われる125%ボーナスで買ったホルダーの損益分岐点が約34円。
パトロン公式が必死に支えてるみたいだけど
助かるにはちょっと遠いなあ
12   2018/05/19(土) 04:01:17.09
ICO特有の上場直後の売り圧で、価格が下落しておりますが圧が落ち着き次第、こちら側での買い支えを含めマーケットメイキングを行って行きます。
また、次の取引所への上場も進めておりますので短期的な目線ではなく中長期での保有をおすすめいたします。

”いつ”買い支えるのかなぁ〜〜〜〜”ソコ”が重要なんだよなぁ〜〜〜〜寝れない、ただで拾った石を高く売りたい
14   2018/05/19(土) 04:04:22.27
>>12
この運営の必死な買い支え文どこかの日本産でも聞いたことあるなぁww
15   2018/05/19(土) 04:08:55.59
次は確か、Kucoinだったよな。。
そこに期待するか。。
20   2018/05/19(土) 04:14:50.33
>>15
最初に決めた損切りラインをずるずると何回も変えて結果的に損する考え方wお前向いてないよwww
19   2018/05/19(土) 04:12:48.53
>>15
その考えはダメ

多分ダメだよ、真面目に言ってます
17   2018/05/19(土) 04:11:15.57
9円台では助かるホルダーが結構多いはずだから一旦売られるわな

パトロン公式が上場時間が早まったのは公式の責任者ない旨の発言をしてるけど、それこそホルダーは公式にちゃんとケアしてほしかった事なんだよなあ。
25   2018/05/19(土) 04:22:06.43
売るのもばからしくなったから放置する
26   2018/05/19(土) 04:23:56.94
買い支えの運営は今は寝てるだけ!
月曜日には上がる!
28   2018/05/19(土) 04:29:29.11
>>26
こういう発言の後全くLINE配信来なくなるのが最近のICOのやり口だけど
上がらなかった場合どう行動するの?それも想定して動かないとディズニーシーにいけないよ。
27   2018/05/19(土) 04:27:28.20
>>26

運営起きてるだろ。だから買い支えするって発信してるんだろうし

まあ、買い支えしますって言えば買ってくる奴いるからそいつらに買い支えまかすんじゃね?w

つか、朝になって起きたやつびっくりだろうな
3000万とか買った奴まじでいるんだろうか?

ボーナスで2倍になった100万以上の奴はそこそこいるだろうけど
31   2018/05/19(土) 04:32:25.03
ここに本気で数千万円も賭ける人なんてここにはいないだろ。
色んな案件に100万円ずつとか分散して、どれかが大きく当たればOKって感じじゃね?
36   2018/05/19(土) 04:41:01.59
待ってくれよ。。
俺資産ほぼこれに費やしてるんだぞ。。
今日の上場で少し売って、そこから家賃の支払いとかしようと思ってたからマジでヤバいんだけど

買い支えるから下がらないって言われて、信用して買ったのにこんなことってあるの
40   2018/05/19(土) 04:45:52.93
>>36
いくら買ったん?
38   2018/05/19(土) 04:42:19.13
>>36
生活費突っ込むとかもうその時点で負け戦やわwww
39   2018/05/19(土) 04:45:37.90
いやーマジで甘かった、1時間前だし気にしとくかと思ったらKonozamaだよ
小銭が湧いて出なかったなぁ...
41   2018/05/19(土) 04:47:09.05
あーあ、費やした時間かんがえると宣伝してた奴ら死んでれば良いのにと思う
42   2018/05/19(土) 04:48:19.32
そろそろお目覚めのホルダーの阿鼻叫喚が聞けるかな
まあビックリするよな、7円台ってw
43   2018/05/19(土) 04:54:28.60
さっき起きたけどビビったw
って言ってもまだ平均取得の1/2だな。出来高大したことないからマーケットメイクしだせば戻すと思うけど、今井は余計なことしたと思う。素人に参加させすぎたわ。これは恨まれるな。
46   2018/05/19(土) 04:59:17.71
>>43
7円が平均取得単価の1/2ってことないだろ

とか言ってるうちに6円になった 笑

おれ一月のプレ100%ボーナスで買ったのに負け組
眺めてるだけ
48   2018/05/19(土) 05:04:09.70
>>46
俺も1月だけどBTCレートなら1/2じゃない?
44   2018/05/19(土) 04:56:08.20
本当に買い支えとかってされるのかな?
45   2018/05/19(土) 04:57:13.78
もう日本人に買わせてるICOは上場後に余裕で拾えると思う。特に短期上場は全くだめだね
53   2018/05/19(土) 05:32:44.61
え、もしかして上場した瞬間にぐんぐん価格が上がるなんてお花畑な妄想してた奴ばっかなの?直後なんだから下がるのなんて想定内すぎるだろ…。
まぁパトロン買ってないから高みの見物なんだけど
54   2018/05/19(土) 05:34:55.24
安く拾われるの腹立つってまだ買ってもらえると思ってるのか
56   2018/05/19(土) 05:49:24.81
>>54
なw買いより売りの方が圧倒的やしもっと下がるぞww
58   2018/05/19(土) 05:54:45.78
パトロン買わされた時点で一度騙されてんのにもう一度信じるのかよ
60   2018/05/19(土) 05:56:56.52
絶 壁
https://imgur.com/a/nM5iJm5
61   2018/05/19(土) 06:05:30.75
>>60
BTC建ての13分の1しか取引量がないETH建てみせられても誰もだまされないよ
68   2018/05/19(土) 06:45:36.22
悪い事はいわん。ここで損切しとけ。今なら間に合う。1週間後には1円切るから
69   2018/05/19(土) 06:55:40.74
てかこれ意外と大問題に発展するかもね。
70   2018/05/19(土) 07:08:20.70
>>69
今井の煽りのことだよね
76   2018/05/19(土) 08:14:42.46
ICO割れて阿鼻叫喚の中、一円以下の話をするのはやめたれ
可哀想すぐる
77   2018/05/19(土) 08:20:24.75
PGCに500万、PATに泣けなしの100万突っこんでたが今、目が覚めた
前者は最悪0の可能性、後者は現在1/10…
終わったわ、月曜日どの特急にしよう
78   2018/05/19(土) 08:31:14.88
PGCはまだ可能性あるよ。
もうちょい待て!
79   2018/05/19(土) 08:38:09.50
>>78
ありがとう
パトロンは良い勉強になったと思って諦めて放置します
PGCはまだ分からないので上場まで何とか待ちます
81   2018/05/19(土) 08:52:06.36
PATはもう上がらんな
87   2018/05/19(土) 09:58:45.51
大量にアカ作って貰ったエアドロ捌きたいので買い支え早くしてください
92   2018/05/19(土) 11:11:55.34
数年開発してますポーズとって
フェードアウトかねぇ
94   2018/05/19(土) 11:14:23.49
ノーマネーでフィニッシュです
106   2018/05/19(土) 11:53:12.12
まさかの転売屋運営もここまでひどいとは想定してなかったんだろwLINEに怒りのメッセージが殺到していることだろうが完全シカトだろう
116   2018/05/19(土) 12:25:56.91
プレセールを含めてICO組全員が大損とはなかなか上出来
124   2018/05/19(土) 13:28:18.95
今日からのパトロン新参に7円で購入されるICO組の立場っていったい

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット