607   2018/04/03(火) 21:02:07.28
リップルCEO 「まだまだこれからですよ(^-^ 」


610   2018/04/03(火) 21:03:44.82
マネックス買収でもう少しあがりそうなもんだけどな
630   2018/04/03(火) 21:13:41.78
ようやく送金全振りの暗号通貨が認められ始めたか
639   2018/04/03(火) 21:14:59.83
>>630
でもこれ一般人が持ってても何の役にも立たないよね…
642   2018/04/03(火) 21:16:55.77
>>639
そりゃそうやろ
送金業者の為のものだもん
一般人はXRPや、あるいはXLMみたいな通貨が使われていることも知らないまま決済する。
一般人がホールドするのはキャピタルゲイン以外ない
645   2018/04/03(火) 21:18:04.25
今年になって好材料ニュースが値動きに影響したことってある?
てか嘘や誇張ばっかりなんだよね。

悪材料はやたら影響する(笑)真実しかニュースにならないから。
だから当たったのはグーグルの広告禁止とG20前の警戒だけっていう。
680   2018/04/03(火) 21:40:16.14
230円から買ってるリップラーだが爆損だわ
もうリップル社に寄付したと思って170万円は忘れることにする
725   2018/04/03(火) 22:02:25.86
240円104万買ったけど本当萎えるわぁ。
出川組だよトホホ...
735   2018/04/03(火) 22:06:52.14
>>725
自分60円で26万円分購入していいっすか?
748   2018/04/03(火) 22:11:58.67
>>735
短期勝負ならいつでもどうぞ
勝率5割はほぼ不可能だけど今日は
全勝してる
俺はさっき57.1で入ったぞ
770   2018/04/03(火) 22:29:53.62
100はいつか越えるかもしれんけど
その前に60がまたくるよ

どんなに買い煽りしたって、みんな恐怖がしみついているんだから
どう考えても10%、15%も上がろうものなら利確してまた下で待とうとするよ
みんなも明日明後日でBTC85万越えるとは思ってないでしょ?

明日はまた5%下がるかも、明後日は10%下がるかも
そういう恐怖で支配されているんだよ
xrpも同様だと思う
782   2018/04/03(火) 22:40:19.71
>>770
恐怖って言うのは知識や情報で払拭出来るんよ?
未知への恐怖、すなわち、知らない事への恐怖

下がる事に恐怖心があるなら知識や情報で賄えばいい
776   2018/04/03(火) 22:35:05.75
>>770
ほんとコレ
そして身を守るためにもこうするべき
785   2018/04/03(火) 22:43:01.71
>>776
昨日売ったとか言ってた奴がエラそーに長々講釈垂れた奴いてさー超センスねーよな
底付近で売る無能がエラそーにしてたけど滑稽だったな
これから下がるにしても今日売れよなwww
774   2018/04/03(火) 22:32:08.88
>>770
これぐらいの下げは毎年のことだし
なんだかんだで4月から上がり始めるんだよね
874   2018/04/03(火) 23:51:18.31
去年の5月はまだほとんどの一般人はリップルなんか知らなかったのに50円まで上がった
今や誰もが知るリップル、今年の5月は最低でも100円まで上がるでしょう
898   2018/04/04(水) 00:09:26.20
時間かけてじわじわ上げてる
メリケンの反応が気になってたけど
やっぱウォルマートの件が効いてるのかね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット