2018/06/29(金) 04:19:43.98
日本人が海外取引所から次々と締め出しを食らっている模様


  2018/06/29(金) 04:20:03.36
なんでや
  2018/06/29(金) 04:20:40.45
日本の規制が強いからや
というかこれについては海外がガバすぎるんやが
  2018/06/29(金) 04:22:52.02
>>3
対応めんどいからそもそも日本人弾いたらええやんけ!みたいな話?
  2018/06/29(金) 04:21:37.44
始まってもないぞ バカが金吸わされただけや
  2018/06/29(金) 04:21:42.54
はぁー(クソでかため息くん)
  2018/06/29(金) 04:22:15.72
お前らええんか…?
  2018/06/29(金) 04:23:10.43
この類いのスレが立つなら買いやな
  2018/06/29(金) 04:23:53.23
>>8
もう買っても使い道がないぞ
10   2018/06/29(金) 04:24:02.25
ワイ6500ドルショート持ち、鼻ホジ
11   2018/06/29(金) 04:26:05.46
>>10
ワイ雰囲気草アルトガイジ、FXが分からず未だに藻掻き続けついに元資割れして無事死亡
12   2018/06/29(金) 04:28:29.19
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
13   2018/06/29(金) 04:29:22.44
飽きたしウザいからはよ終われや
14   2018/06/29(金) 04:29:47.46
数年後のビットコイン相場を予想してそれ未満ならチンコ焼いて食うとか言ってる著名人おったよな
15   2018/06/29(金) 04:30:55.51
というかマジでみんなもうやっとらんのか?
16   2018/06/29(金) 04:31:05.97
日本人は日本の取引所使えや
ビットコインとかイーサリアムとかリップルとか有名どころは日本でも取引できるやろが
すぐ消えていくようなゴミ触ってどないすんねん
19   2018/06/29(金) 04:32:31.25
>>16
最近イクラ調子ええよな
イクラなら買ってもええかもしれん
17   2018/06/29(金) 04:31:50.24
ワイ最近始めたで
暫くは停滞期やろな
21   2018/06/29(金) 04:33:46.17
>>17
おーええやん
18   2018/06/29(金) 04:31:54.75
こいついつも終わってんな
20   2018/06/29(金) 04:33:26.17
GOX売りも居なくなって上がるのかと思ったらそうでもないんやな
22   2018/06/29(金) 04:35:05.37
投機ではなく貨幣としてまともに運用される日は来るんやろか
24   2018/06/29(金) 04:36:34.02
>>22
無いやろね

というか電子通貨が一般的に使われるとしたら
仮想通貨やなくて普通の国家発行の通貨やからな
23   2018/06/29(金) 04:35:17.85
hitbtc?以外で締め出ししてるんか?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット