868   2018/06/14(木) 18:15:27.13
ホリエモン、なんて反応したの?


879   2018/06/14(木) 19:48:53.84
お前らまだワンチャンあると思ってんの?
882   2018/06/14(木) 21:25:28.61
>>879
ワンチャンスどころか1000チャンスぐらいあるで〜
886   2018/06/14(木) 22:47:27.64
ホリエモンにリプしてるやつら本気で気持ち悪い
逆効果だって気づかないもんだろうか?
910   2018/06/15(金) 14:28:15.79
ホリエモンはいいなぁ

984   2018/06/16(土) 15:50:39.65
>>910
これが現実か
おまえらも目を覚ませ
912   2018/06/15(金) 14:40:18.15
>>910
ホリエモンのお墨付きだわな

え?僕?

買うわけねえだろ!笑
915   2018/06/15(金) 15:26:08.13
ノアコインはクローバーコインと同じ臭いをするんのは気のせいか笑
916   2018/06/15(金) 15:32:30.14
ノアなんて買うわけねーだろ(笑)
917   2018/06/15(金) 15:48:48.97
3万ノア持ってるけど、これが100万円の価値になるのはいつでしょか。
918   2018/06/15(金) 16:48:57.28
>>917
3000円には来月辺りになるんじゃないかな?
920   2018/06/15(金) 17:07:36.83
>>918
3000円の価値すらあやしい…
死んだ猫も高いところから落とせば跳ねるし最後の逃げ場くらいは来そうなきもするが…
わざわざ入る馬鹿は居ないよな。
928   2018/06/15(金) 17:46:22.12
いやー
日本人しか買ってないやんか
929   2018/06/15(金) 18:04:38.25
このまま沈没、二度と浮上しない、なんてことはない
あれだけの大風呂敷を広げたんだから、
まだまだ誰もが驚くような材料を投下してくれるはず
次は何をしでかしてくれるのか楽しみで仕方がない
932   2018/06/15(金) 18:28:49.49
ノアコインはネタ化しつつあるな笑
935   2018/06/15(金) 20:27:56.84
そもそもノアコインだけ全力で買ってるやつはほとんどおらんやろ
分散して買っとるやろ
知らんけど
936   2018/06/15(金) 20:40:23.46
ノア界隈はバカばっかだからノアだけ買ってるのいっぱいいる
知らんけど
967   2018/06/16(土) 10:22:44.70
買うわけねーだろノアなんか

ホリエモンより
969   2018/06/16(土) 12:53:11.68
国際送金なんてリップルの専門分野じゃん

ノアコインなんて必要ある?
972   2018/06/16(土) 13:53:02.17
>>969
全然ない

手数料無料のDAG通貨もあるし

バカじゃないんだから、暴落しそうなノアクルーより
有望で便利なコインはいくらでもある
971   2018/06/16(土) 13:15:02.29
>>969
ない
973   2018/06/16(土) 13:56:12.40
EOSもあるよね、手数料無料
EOSはETH,NEOと同じスマートコントラクトで高速処理もある
975   2018/06/16(土) 14:11:59.10
今月末に最大手に上場しなかったら音速で売る
983   2018/06/16(土) 15:36:19.24
>>975
仮に上場したらすぐ売る?ホールド?
985   2018/06/16(土) 16:00:23.34
>>983
様子見やな
雰囲気によっては売る
976   2018/06/16(土) 14:16:54.60
>>975
バイナンスかOKEXのどっちか上場するみたいやな笑
977   2018/06/16(土) 14:26:12.52
高騰装うならそこだけど
みんな売りたいだろコレ
中身無いのに売り圧力こなせないよなぁ
978   2018/06/16(土) 15:00:33.88
上場ゴールのコインだから、
だから「○○上場・爆上げ」しか言わないよ、
コインの本来の使い道なんか誰も話さない、使い道ないし使う気もない。
979   2018/06/16(土) 15:09:19.02
なぜ数あるコインの中からこんな
未来も無いコインを選んだのかと問いたい
980   2018/06/16(土) 15:10:12.42
ノアの決済スピードって早いんか?
981   2018/06/16(土) 15:16:02.19
>>980
コインの情報すら無い
フィリピン労働者の送金に使うって謳ってるだけの
マジでただのワンクリ作成のイーサリアムトークン
982   2018/06/16(土) 15:25:38.07
>>981
見せかけだけで中身空っぽってことか笑
994   2018/06/16(土) 17:47:58.81
何日か前にホリエモンに
「堀江さん、今安い内にノアコイン仕込んだ方がいいですよ。ノアコイン知らないとか情弱ですよ」
とリプ送ってたノア信者がいたな、、

脳味噌からため息出た
997   2018/06/16(土) 19:09:07.86
情弱どもに「ホリエモンがつぶやいたから、金額上がったんだよ」としたり顔で語り、さもホリエモンも注目してるノアコイン!安心でしょ!と買いを煽る輩がいるんですけどー。ホリエモンは注目じゃなくて、ディスってるだけだよ
998   2018/06/16(土) 19:16:21.17
藁にもすがる思いなんだろ
ヤフーのニュースに関しても喜んでたしこいつら本気でアホなんじゃねぇのと思った

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット