2018/05/26(土) 08:47:29.76
いい夢見させてくれてありがとう
今はそんな気持ちしかありません

皆さんも引退ついでに一言どうぞ


  2018/05/26(土) 08:50:12.34
去年はBTCFXでぶいぶいいわせてたけど
年始の暴落で全て失って税金地獄

こんな未来全く予想してなかった
BTCが10000ドル超えてから数日で20000ドルタッチしたのはいい思い出


  2018/05/26(土) 08:54:12.22
>>2
btcfxだけなら出金しなければセーフじゃないの?
  2018/05/26(土) 08:56:00.55
>>3
利確した時点で課税対象
  2018/05/26(土) 09:06:07.59
ぶっちゃけ出金しなけりゃセーフや 着金してない金なんて税務署でもわかんねーよ
  2018/05/26(土) 09:08:31.20
>>5
海外取引所ならまだわからんが
BFだしな...
そんなことより、お前ら仮想通貨の思い出かいてけ!!!
  2018/05/26(土) 09:22:27.51
お前と違ってまだまだこれから
現物ガチホだからな
  2018/05/26(土) 09:39:00.55
やっぱみんな手を引く感じか?
  2018/05/26(土) 09:43:28.23
まだ始まってすらないだろ。これからこれから!
30兆40兆の市場規模がそんなに簡単に消えるとは思えない。
10   2018/05/26(土) 11:19:06.03
国内取引所は筒抜けやろ
追徴課税よろしこ
11   2018/05/26(土) 11:51:47.13
2017年で仮想通貨で億の利益確定があったのは300人ちょっとなんだってな国税によると
誰も彼もおくりびと!って煽り立てた仮想通貨バブルだったけど皆の金はこの300人に行った訳よ
12   2018/05/26(土) 13:36:04.08
>>11
この300人だってわかんねぇぞ
わかってるのは12月31日の時点で億以上の利確をしたってことだけど、
年始の暴落で資産失ってる可能性もある
資産失った上に、泣く泣く1億円分の税金払ってる奴もいるかもしれんぞ
13   2018/05/26(土) 15:00:37.75
4月に払う額なんて去年からわかってんだから
税金分くらいプールしとけよって話だわな
要するにただのアホですね
14   2018/05/26(土) 15:04:57.36
500万円で100BTC買えた2年前
15   2018/05/27(日) 06:57:21.12
【速報】100倍!!ICO!!

速報です!今回は既に某取引所に上場が確定しているICO情報をお届けします!

今回、ご紹介する内容は最新のAIとブロックチェーン技術をハイブリッドした仮想通貨情報となっており開発をバックアップする関係者も政財界の要人が数多く携わっているなどかなり将来性のあるものとなっています!

しかも、今回はそのトークンを完全無料で(先着順)配布してくれるというのです!今すぐに下記のURLをクリックして詳細をご確認ください!http://moe.sc/04yj

因みに先日、このトークンと同じブロックチェーン技術を用いた、某コインに関して、あのホリエモンも「興味を持っている」と発言しニュースになった程でかなり最先端の技術を駆使しているのは間違いなさそうです。

AIEトークンは将来的に一般セールが行われるという事ですが、今回特別に動画を観た方限定でいわゆるプレセール時点での状態で配布してくれるというのです。AIEトークン側のチームも募集が殺到する事を予想しており、動画の公開もかなり限定的となっています。

一度ページが閉ざされてしまうと一般公開まで開かれる事は無いという事ですので、是非、お早めに中身をご確認して頂く事をお勧めします。http://moe.sc/04yj

合わせてオススメ厳選2選http://moe.sc/04yl
http://moe.sc/04ym

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット