580   2018/05/07(月) 01:55:07.90
関連ツイートからりょうへいjpのアカウントがhitして
https://twitter.com/niconico_ryo
プロフィールから飛んだサイトがこれ
http://xn--48jd1bmug8r435wtc0e.com/


588   2018/05/07(月) 01:58:46.68
ブログニキはソース云々のときにもちょいと書いてたけど
メアドが一緒の事について書いたら姿くらましたでw
ほんま逃げるとか気持ちええからなぁ
595   2018/05/07(月) 02:00:40.23
>>588
Twitterでディスコで暴れてるやつ脅してるぞ
601   2018/05/07(月) 02:03:25.08
>>595
ヤクザ云々でしょ?
ないないw今どき表立って何かやってくる奴がどれだけいることか…
一応作家だし妄想力高いだけでしょ
599   2018/05/07(月) 02:03:05.08
>>595
これか?
こいつどれだけ初心者を騙して嵌め込みたいんだろう

@Imaha486
しかし明日上場の某トークンのdiscordで暴れまくってるヤツら根性あるなぁ。管理者は思いっきりアクセスログ記録してるから、ホントに裏にヤの方々が付いてたら洒落にならんわけで。白なら最悪威力業務妨害で済むけど、黒なら本当に人生終わるかもしれんで…
614   2018/05/07(月) 02:08:46.39
>>599
こん!イチャイチャする?w
613   2018/05/07(月) 02:08:42.72
>>599
マジでヤクザニキだったのか
岡山…あっ
607   2018/05/07(月) 02:05:25.07
>>599 なんやこのはむちゃんとかいうやつ
606   2018/05/07(月) 02:05:19.20
>>599
これ脅しで捕まる案件やん
604   2018/05/07(月) 02:04:39.61
>>599
これ脅迫になるんでは
602   2018/05/07(月) 02:04:07.66
>>599
こいつ小学生?
596   2018/05/07(月) 02:01:20.75
>>595
ヤクザですやん
590   2018/05/07(月) 01:59:28.70
ブログニキだけは許さん
593   2018/05/07(月) 02:00:35.30
>>590
XSTCでも初心者を騙して売り逃げてたよなアイツ
Cyderのときも
592   2018/05/07(月) 02:00:08.59
こんな怪しいの買うくらいなら金正恩コイン買うわ
594   2018/05/07(月) 02:00:39.05
>>592
かりあげコイン買いたいw
598   2018/05/07(月) 02:01:37.75
https://twitter.com/Amiamin_

アリシアもアカウントのアイコン変えた辺りでTwitterリンク外してたけど、これな。
少し前に話題になって向こうのディスコにも質問として投げられてたけど、りょうへいjpといいアリシアといいOctopuspumpは関係あるとおもうけどな
603   2018/05/07(月) 02:04:38.05
>>598
なんでエクスコもリツイートしまくってんだ?
エクスコもCHEと胴元同じかよ
610   2018/05/07(月) 02:06:36.21
>>603
それはただのエアドロというか、抽選で貰いたいからじゃない?

夜も遅いしこれで一旦失礼
611   2018/05/07(月) 02:06:56.26
インフル「みんなイクゾオオオオオオオ(自分が行くとは言ってない)」
仕手「うおおおおおおおお(自分が行くとは言ってない)」
618   2018/05/07(月) 02:10:56.62
素晴らしい

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット