75   2018/04/14(土) 05:48:55.20
FXひでー動きだわwwwwww
乖離が一瞬で3.2%減ったぞwwwww


76   2018/04/14(土) 05:48:55.63
うーん落ち着いたらロングかいまロングか
77   2018/04/14(土) 05:49:00.87
注文通らなくて乱高下がひどいな
89   2018/04/14(土) 05:51:28.63
海外休み前の利確タイムかな、
90   2018/04/14(土) 05:51:28.95
損切りドテンS!
どうなるかな?
101   2018/04/14(土) 05:53:21.58
FXやりすぎだろwww
−乖離なったぞ
107   2018/04/14(土) 05:54:00.81
ビッフラFX意味の分からん売り入ってるぞなんだこれりゃ
123   2018/04/14(土) 05:56:25.96
ロング入りたいけどまだ下掘りが続いてるから怖いな〜
ちょっと様子見
125   2018/04/14(土) 05:56:50.37
まあ調整の範囲内だよね
133   2018/04/14(土) 05:57:37.96
90Lで寝ロングしてたらロスカットメールで飛び起きたわクソが
134   2018/04/14(土) 05:57:51.58
起きたらロスカの悲鳴が鳴り響くねこれは
136   2018/04/14(土) 05:58:02.52
アラームで起きてみるとなんとクソワロタ
 
ほーーれいわんこっちゃない
138   2018/04/14(土) 05:58:28.32
追いS注文したけどリバや遅延怖くてキャンセルしますた
164   2018/04/14(土) 06:03:07.44
この辺で下げ止まればまだ親切だけど、FXは一時83万まで落ちてたなぁ。
慌てて買い注文入れたけど通らなかった。
ま、もっと落ちる可能性もあるけどさ。
175   2018/04/14(土) 06:05:16.19
ロスカットされた資金でドテンSしたから上がるなよ
280   2018/04/14(土) 06:27:51.30
>>175
大丈夫かい?
292   2018/04/14(土) 06:31:28.87
>>280
全力Sしたからもし全モしたらロスカットされて全てが終わりになる
176   2018/04/14(土) 06:05:20.97
狩られたロンガーが続々目覚めてて笑う
195   2018/04/14(土) 06:08:22.65
おい!人生かけたショーター!
獲ったか!?
206   2018/04/14(土) 06:10:40.33
>>195
余裕ぶってました!とりました!
過去最大の一世一代の!はい。。。

もうちょっと下げてくれるとって思ってます!
たのむーさげてー
263   2018/04/14(土) 06:24:00.40
>>206
おっしゃああああ!!!
よかったな!
あともうじわ上げしかないから欲張らないで利確しときなさいw
金急いでるのかもしれないけど、利確しとけば次のチャンスはまたすぐくるから
273   2018/04/14(土) 06:25:18.70
>>263
利確したい!
でも、このスーパーお宝ショートは大きくなるまで育てたい!育てたいんだーー!少し掘ったら利確しますw
316   2018/04/14(土) 06:40:54.04
>>273
まだ掘るのは全然ありえると思うんだけど、儲けは1日目線じゃなくて1週間目線がいいぞ
そうすればここは維持率高めロング一択になる
気をつけてな、俺は200万を草コインとアルトで1000万にした後btcfxで1日で全部溶かしたからな
今は1日1食にして元手5万から再起チャレンジ中よ…
こうなるなよ…
331   2018/04/14(土) 06:45:35.85
>>316
たしかに今上目線できなければいつ上目線になれるの?ってところだよね
でもこいつを、信じてやらないところまで来てしまった。。
351   2018/04/14(土) 06:51:14.31
>>331
 
日足をパッと見て君がどう思うか

大衆が感じるインパクトが大事
 
上げ転換(最低でも持ち合い)の初動と大衆がより強くみなせば、押し買いが入り続け 下げはふたを開けてみると なーんだ あれ押し目だったんだな・・ となる
 
さぁどう思うかね? 君の中のテク、感性が問われる
367   2018/04/14(土) 06:56:06.32
>>351
日足の形はロング強いから、ブレイクさせると本当に面白いことになると思うんだよね。
でも、そのブレイクはコインへの疑心が強まりすぎて長期的には良くないよね。
でも、そんなのは投資家は知ったこっちゃないから壊しに来る気がするな
だからロング目線になかなかなれないね
350   2018/04/14(土) 06:51:07.74
>>331
信じてやれない気持ちすげーわかるわw
お互い良い未来があるといいね、がんばってくださいまし
327   2018/04/14(土) 06:44:39.82
>>316
ほんとその通りだと思う
218   2018/04/14(土) 06:11:42.13
>>206
この後どう見てる?ヨコから落ちそうにも見えるよね
198   2018/04/14(土) 06:08:49.59
もうちょい下げてくれた方が嬉しいかな
82、できたら80まで
78なら最高
199   2018/04/14(土) 06:08:49.62
これいつポジション取ればいいねや?
326   2018/04/14(土) 06:44:39.05
87l助かりますか

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット