662   2018/06/04(月) 21:36:07.88
(下げ読めてた俺はちょっと自信もって良いのか)


663   2018/06/04(月) 21:36:22.66
2枚トレードして3〜4万円の儲けか
あまりおいしくなくなったBTC
681   2018/06/04(月) 21:41:06.31
>>663
プレイヤー減ったんだろ
新規も見込める市場でもないし
666   2018/06/04(月) 21:36:48.90
(んな訳無いよな、下がる前からショート増えてたし)
670   2018/06/04(月) 21:37:29.02
後からなら何とでも言える
それにしても100万超えなくなったな
4月末から5月上旬あたりを最後に全然ダメだ
673   2018/06/04(月) 21:38:36.78
>>670
後からってw
IDは変わってるけど今日は朝からずっと200ドルから300ドル下がるっていいつづけてたぞw
683   2018/06/04(月) 21:42:07.23
びっとふらいや!びっとびっとびっとびっとーふらいああ!
692   2018/06/04(月) 21:43:28.13
インフルエンサーの皆さんは無限押し目なんでしょうが
庶民はロスカされる不安感が半端ない
701   2018/06/04(月) 21:45:06.55
>>692
ヌゥだけは一貫して下予想だった
695   2018/06/04(月) 21:43:45.71
ここ割れたら奈落じゃないですかー
703 コマネチドレアム 2018/06/04(月) 21:45:42.17
おしまだ下げ行くわ
ショートフルレバロング!!
704   2018/06/04(月) 21:45:52.31
85万はもう無理ですか…?旦那に85万超えたら売るよう頼まれてたのですが売れませんでした(;_;)どおしよ(;_;)
708   2018/06/04(月) 21:46:52.26
>>704
GO GO?
722   2018/06/04(月) 21:51:13.28
損切りラインも押し切れないのにイキってるショーター
中途半端な事しやがって
またヨコヨコか上げなんじゃないのこれ?
727   2018/06/04(月) 21:53:28.49
>>722
シッー!
今はボールルームでショートが1人で踊ってるんだよ邪魔をしちゃあ悪いじゃ無いの

売りから入るの一択だろ?
724   2018/06/04(月) 21:52:34.88
ぶっちゃけまともに取引やってる奴って・・
 税もいれてんだろ・・アホくせえ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット