230   2018/02/28(水) 18:56:52.09
ザイフ先物取引中止wwww


236   2018/02/28(水) 19:14:19.40
ザイフ、先物終了のお知らせ
324   2018/02/28(水) 21:04:59.96
別にZaifが無くなるわけじゃないのに何で悲観してるの
どうでもいいサービスが無くなるだけじゃん
330   2018/02/28(水) 21:17:57.44
>>324

俺も楽観視している派なんやけど

減資公告




モナコイン3000枚(見方がわからないけど)




先物取引中止


これだけでだんだん不安なります。。。
326   2018/02/28(水) 21:12:41.92
朝山が文春で「ノミ行為はシステム的に不可能です」とか言ってるけど何を根拠に言ってんだよ、単に現在の取引のシステムではそういう機能を備えてないっていうことを言いたいだけなのか?
会社全体をシステムと捉えると運営にはソースコード書き換えられるのは当たり前だし不可能な訳ないんだが、どちらにせよまともな会社なら誤解のない表現使うわ
てかこいつブロックチェーンを持ち上げてる辺りまず技術者ではないだろうな
328   2018/02/28(水) 21:15:07.88
>>326
0円で買えてる時点でなんの根拠も示さずにシステム的に不可能とか言われてもなぁ
329   2018/02/28(水) 21:17:45.96
ところでモナコインがザイフのウォレット残高以上に売り板並んでるのはなんなんですか?
魔法ですか?
407   2018/02/28(水) 23:52:11.66
まぁここのバグ放置、CVS履歴不整合見てたらなにが本当のデータかすら把握できてないだろうし証明しようがないわな ご愁傷様だけど
487   2018/03/01(木) 01:31:17.41
BTCを出金する場合手数料設定できるみたいなのですが、今だとどれくらいだと送れるものなのでしょうか?何もしないと0.0010BTCで送金されるみたいなのですが。
535   2018/03/01(木) 03:42:00.15
出金処理中にエラーが発生しました、サポートへ連絡してください
zaifから出金したらこのような状態になった
zaif問合わせても音沙汰なしです
どうすればいいの?
541   2018/03/01(木) 04:19:54.15
>>535
電話すると速攻で解決するぞマジな話
536   2018/03/01(木) 03:42:55.24
>>535
金融庁にタレコミ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット