2018/07/12(木) 06:36:50.07
仮想通貨市場そのものから資金が逃げてる
XRP単独でどうのということはない


12   2018/07/12(木) 07:55:41.72
四万はありえないにせよ
じゃあ一万はあり得るのか?
13   2018/07/12(木) 08:01:17.55
10年後も語り継がれる最高値は400円
14   2018/07/12(木) 08:18:41.95
リップル は価格を上げることを考えてないと思う。
15   2018/07/12(木) 08:22:05.24
なんどもいっているとおり4万円は十分ありえる
ハンターハンターでいけば、ニコルがヒソカを倒すぐらいの確率だよ
ニコルの成長を信じろや

むしろ、その程度のレベルで4万になると思えばお得だよ
16   2018/07/12(木) 08:26:44.38
というか400円が最高で一生こえられないとか思ってる人おるけど
ビットコインを知らないの?

ビットコインは11万円→2万円を一回やってるんだよ?
そのときに10年後も語り継がれる最高値は11万円っていってたら
未来人に笑われてるよ

4年ほど前
「ビットコインは10年後も10万円を超えられない
 10万円で買った人間はあほ、適正価格は2万円」



4年といわず3年と6ヶ月前後
「1btc240万円なんですけど・・・2万円で買えば120倍になってるんですけど・・・
 10年後も10万円いかない??????????????????」

っていわれちゃいますよ
17   2018/07/12(木) 08:30:00.75
>>16
今とは状況が違いすぎのため
比べるの自体ナンセンスとは思わないかな?
21   2018/07/12(木) 08:40:50.68
4万が無理なら、みんなはいくらになると思ってんのよ?
少なくとも400円ぐらいは超えるとみんなおもってるんちゃうんか?

そもそも一生100円も超えられないってことはほぼ上がらないってことだろ?
そう思ってるならスレにくるひつようはないし、コメントをする必要性すらないだろ?

ぶっちゃけ1000円ぐらいは楽勝と思ってるから
このすれにきてるんだろ?
25   2018/07/12(木) 10:09:08.51
3年以内に2000円
越える可能性を教えてエロい人。
28   2018/07/12(木) 11:18:59.05
>>25
量子コンピュータが2023年に実用化されるので
すべての電子技術が無用の長物となり
xrpも簡単に突破されてしまう。
2000円の可能性は0%で、0円の可能性は100%となる。

詳しくはヨルムンガンドの最終話を見てくれ。
33   2018/07/12(木) 11:56:34.71
>>28
詳しく聞かせて
リップル は量子コンピュータで無価値になりえるの??
47   2018/07/12(木) 12:31:42.53
>>33
ブロックチェーン、その派生ってのは、大型コンピュータを必要とぜずにデータを暗号化できる技術のこと。
例えば、ATMの暗証番号など個人の手作業であれば、ランダムな4ケタの数字があれば突破されない。
100ケタの暗証番号を手打ちするなんてのはナンセンスでもある。
暗号化ってのは、無駄に電力や時間をかけたくないので現状に沿った暗号化になってる。
つまり、2023年までのどこかで情報のシンギュラリティーが起こる。
量子コンピュータのロードマップは既に出来上がってるわけだから。
35   2018/07/12(木) 12:09:32.97
>>33
XRPのアルゴリズムを変えれば量子コンピュータ耐性を備えることは出来るよ
David曰く実際にやろうと思えば出来るらしい
ただ現状では必要が無い
37   2018/07/12(木) 12:10:26.48
>>35
では現時点で心配ないってこと?
38   2018/07/12(木) 12:16:20.42
>>37
そう
そもそも量子コンピュータが実用化される目処が立っていないし、もし実用化されそうになったらXRP Ledgerのアルゴリズムを量子耐性があるものに変えればいい
アルゴリズムを更新するのは大ごとに思えるけど、過去に経験しているから大丈夫だろうということ
43   2018/07/12(木) 12:21:43.82
>>38
XRPってリップル社と関係ないんじゃなかったの?
結局リップル社がXRPのアルゴリズム変更できるの?
49   2018/07/12(木) 12:33:34.70
>>43
XRPはオープンだから、Ripple社も勿論あなたも開発に参加できる
という建前
48   2018/07/12(木) 12:33:31.52
>>43
XRPのアルゴリズムはリップル社が変更できるというかリップル社しか変更できない
しかもXRPの過半数はリップル社が所有
だから証券認定待ったなし
26   2018/07/12(木) 10:46:35.75
上がんねーなー
つまんねーなー
30   2018/07/12(木) 11:44:55.55
もうすぐ20円になるねえ
31   2018/07/12(木) 11:47:22.90
この上げだとやっぱりあまり上がらないように見える
年内4万が精々ってところだ
32   2018/07/12(木) 11:56:11.99
また落ちるな。
はー、どんどん底が下がるー
36   2018/07/12(木) 12:09:52.43
5年後、100円かぁ。
39   2018/07/12(木) 12:16:37.49
>>36
5年後でそれなら株のほうがはるかに儲かる
というかオリンピックまでに
みんな儲けないとな
40   2018/07/12(木) 12:16:45.77
4万になるわけないだろ
今が適正価格で100円いったらいいとこだ
XRP実用化される前に他の技術に飲まれる
41   2018/07/12(木) 12:19:50.31
たぶんBTCの方が量子コンピュータに弱いと思う
量子耐性アルゴリズムを持つものにフォークしようとしても、それでASICが使えなくなるなら揉めそう
42   2018/07/12(木) 12:21:12.50
ASICも徐々に高性能なものに更新するから、計画的にやれば大丈夫か
45   2018/07/12(木) 12:26:49.80
ripple labs inc が XRP 1000億枚発行して過半数保有しているのに関係ないはないだろう
50   2018/07/12(木) 12:34:36.16
ブリッジ通貨、中央集権っていう点でリップル社のやるやる詐欺だと思ってる
ただgoogleが出資してるんで投機商品としては安全な部類だろうから値動き見てポジ取るだけ
実用化されても儲かるのはリップル社だけだよ
53   2018/07/12(木) 12:41:05.12
>>50 そう思うのならICOなり草なり、あなたの理想の通貨やトークンへ移ればいいのに

オレはripple社が大金持ちになってくれて全然構わんと思ってるよ
55   2018/07/12(木) 12:48:26.85
>>53
ただの売り煽りでしょ
目標の30円台で仕入れたら手のひら返して買い煽りになるよ
じゃなきゃ、このスレにいる必要がないからね
54   2018/07/12(木) 12:43:22.89
>>53
値動きある時ポジ取るんでアンテナ張ってるだけだよ
信者ではない
流通枚数多いものじゃないと投機なんて出来んよ
51   2018/07/12(木) 12:38:52.00
リップル早くビットコイン連動やめてくれんかな。
57   2018/07/12(木) 12:49:56.15
>>51
連動なくなったじゃん!
上がった時だけな!

下がった時はまだ連動する基本クソコイン
52   2018/07/12(木) 12:39:24.94
ぶっちゃけこのスレにいる奴みんな
今年の年末12月は一応期待してるんだろ?
56   2018/07/12(木) 12:49:09.91
100円でいいんじゃ。もう
58   2018/07/12(木) 12:50:34.47
みんなも分かってるとおもってるけど
この時点でxrpは目標の5%ぐらいしか進捗してないんだよ?

今の時点でたったの5%、つまりまだまだ先は長いということだ
xrpが世界を制するには20年近い時間が必要なんだよ
59   2018/07/12(木) 12:51:03.78
年末年末ってなんで年末確実に上がるみたいな感じなん?
60   2018/07/12(木) 12:53:10.52
※xrapidは今年からスタートすることが確定しているから
だから稼動したときは期待からほぼ確実に値上がりすると思われている
61   2018/07/12(木) 12:53:54.23
むしろ稼動してあがらないなら
もうなにやっても上がらないと思われているに決まっている

ということやね
63   2018/07/12(木) 12:55:41.59
どうしても50円で蓋したいようなので底値は短期的に40円台
今ロングでもいいんだろうけど上がるのは10月以降だと思うんで今の時期は株に投資した方が儲かる
仮想通貨に投機する人は居ても投資する人は少ない
ガチホとかヤバいだろ
64   2018/07/12(木) 13:02:29.67
いや、株よりリップルだろ。他の通貨なら話は別だが。
68   2018/07/12(木) 13:11:24.09
>>64
相場動かないのに利益出ないでしょ
仮想通貨の良いところは値動きの激しさだけど落ち着かれるとリスクだけでかくなる
65   2018/07/12(木) 13:02:44.95
今仮想通貨に流れてる金が少なすぎる
からリップルもビットコもイーサもあがらないよ。でも1〜3年のうちに今の10倍以上の資金が流れてくる。これは間違いないんだよ。その時は全通貨が安定して底上げされる。上がる時は凄まじいスピードであがっていくから見ておいてくれ。今年の9月ころまでは
お通夜や状態だろうね。
74   2018/07/12(木) 13:31:56.20
>>65
でも1〜3年後については誰も予測できないのでそこについては同意できないな
73   2018/07/12(木) 13:30:33.13
>>65
正解結局株のほうがいいってみんな気づいた
66   2018/07/12(木) 13:03:29.58
ガチホじゃないと4万円へのロードを見逃す事になるよ
そもそも4万円いうてもほかならぬリップル社が

35円の時点で、こんなの目標額の100分の1ですらねぇと発言してるんだぞ?
そのたわごとを信じるだけでも4000円は通過点レベルなんやぞ?

4000円が通過点なら一体最終価格はどこにおくんだよ?
4万円しかねぇだろ、仮想通貨はずっとホールドしておくのが一番いいんだよ
そもそも通貨なのにホールドできないってのがやばくね?

君ら、日本円持ってるのあぶないから、やばいすぐに株にかえとかないと
日本円の価値8分の1になるぅぅぅぅううううれういれるいえういうるうう
って思わないだろ?

xrpはまだまだまだまだ初動だから、みんなもてないにすぎない
普及すれば、みんな普通にずーーーっとxrpを持って
うなぎをxrpで購入する未来がくるんだよ

だから、xrpを信じろよ、未来のお金を信じろよ
最後に4万円ならずっともちっぱでもいいだろ
お金をもちっぱにして何が危険なの?危なくないよ大丈夫だよ
67   2018/07/12(木) 13:07:07.07
リアルに1年以内になかに500円〜1300円まであがるかと。それ以上は期待できないよ。
72   2018/07/12(木) 13:24:52.20
>>67
5年後にはリップルどうなってると思う?
69   2018/07/12(木) 13:19:02.54
みんながみんな仮想通貨のボラティリティだけに魅力を感じてるわけではないからね
短期間で儲けを出した人もいれば、リップル大成功まで握り続けたい人もいるわけで
70   2018/07/12(木) 13:21:25.31
>>69
ほんそれ
82   2018/07/12(木) 14:02:43.25
どうせ長期では勝てるからグダグダ言っててもしかたねえ
寝かせてろ
938   2018/07/14(土) 11:10:24.69
(๑╹ω╹๑ )何か質問ある?
950   2018/07/14(土) 11:47:22.38
>>938
栄工舎のアリ溝カッターOACR2 V-3で
A5052を加工するときの回転Sと送りF
を教えて
981   2018/07/14(土) 13:11:24.81
ひたすら右肩上がりのコインもあると言うのに、リップルは相変わらず糞だな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット