43   2018/03/16(金) 19:21:18.78
kucoinGOXするかもってよ


45   2018/03/16(金) 19:25:08.06
@cripto_redstone
$KCS
ネズミ講スタイルの配当方式で話題になったKuCoin
配当の配布が8日間アナウンス無しで停止され、intro.kucoin.comからチームメンバーの写真が削除されました。
今ぶっとぶ可能性が最も高いホットな取引所とのこと
49   2018/03/16(金) 19:58:06.92
kcsは配当というよりはポイント還元と同じだぞ
ましてやネズミ講とか、全く違うじゃん
ネガティブキャンペーンなら、端数ばかりで事実上配当になってない
とか
バイナンスの劣化コピーで、板薄いとかの方が納得感あるわ
51   2018/03/16(金) 19:58:30.34
その元ツイッターってフォロワーが3桁じゃん
またいつもの下げ工作だろとおもって調べたら
海外の5chみたいなサイトの投稿が発端らしい(本人談

あんだけ儲かってたんだからつぶれるわけないわな
大手が廃業なんてMt.Gox以外聞いたこともない
62   2018/03/16(金) 22:01:22.07
>>51
余裕かましてるとccみたなことになるからね
とりあえず逃げとくのが吉
俺はもう逃げた
53   2018/03/16(金) 20:03:20.25
おかしいと言われましても
54   2018/03/16(金) 20:10:24.99
>>53
本当だとした場合、システムがさ
最近買った人間でも入って来てるんだから文句言いたくもなるよね
55   2018/03/16(金) 20:18:01.41
情報が錯綜しているようだが、EBTCのエアドロ対応もあるし俺は資産捨てたつもりで心中する
万が一消えたら自分自身のせいでいいわ
59   2018/03/16(金) 20:53:13.17
ほらソースだよ
https://www.cryptoleak.io/a-warning-to-kucoin-users/
68   2018/03/17(土) 08:50:17.96
アフィカスが手のひら返しでクーコイン叩きしてるの許せねぇ
こっちはお前らのせいで塩漬けになったKCSがあるんだぞ
69   2018/03/17(土) 09:43:10.70
これ下げ煽りなのでは?
買い増ししたい連中の陰謀
70   2018/03/17(土) 11:51:48.88
役員たちのKCSホールド期間がそろそろ切れるから危ないかもねkucoin。
俺は全部マイイーサに移したわ
71   2018/03/17(土) 14:05:54.56
>>70
俺はエアドロップ対応でそのまま上場する場合のために(どうなるか知らないけど)、EBTCはそのまま残している
クー好きだから普通に続くことを期待しているけどな
73   2018/03/17(土) 18:23:31.80
KCS回転して枚数増やしたけどジリ貧だな
上げがないから資産は目減りしてく
74   2018/03/17(土) 20:16:19.86
Kucoinから全資産、退避させたわ
76   2018/03/17(土) 21:33:31.63
アフィカス的にはアフィがないクーコインからは逃げましょう!かわりにバイナンスに口座作りましょう!でアフィ踏ませたいだろうからな
ほんとクソだわ
77   2018/03/17(土) 22:27:01.75
新しく口座作るだのアフィ踏むだのは個人の勝手。
取り敢えず今はマイイーサに避難させておかないとヤバい
80   2018/03/17(土) 22:41:41.66
>>77
黙ってやってろアフィカスが
理由もなく喚くな
79   2018/03/17(土) 22:35:24.72
KCS下がりすぎぃ
81   2018/03/17(土) 22:47:47.36
まあセキュリティー目的の分散でマイイーサに移動させる機会にはなった
エアドロップされた分もウォレットに問題無く移動できるんかね?
82   2018/03/17(土) 22:57:22.70
クーコイン作っててバイナンス作ってないやつなんているか?
98   2018/03/18(日) 15:20:32.90
>>82
ここに、おるんだわ
84   2018/03/17(土) 23:22:59.74
>>82
俺は海外はここだけ
クーには思い入れがあるから頑張ってほしい
念のため資産は分散させたけど
85   2018/03/17(土) 23:26:19.96
KCS移動できんやろ
どうすりゃええんや
86   2018/03/17(土) 23:33:59.99
>>85
絶対できないものなのか分からんが、俺は損切りしてEBTC買った
好きな送金できるコインに変えるのも手かと
87   2018/03/17(土) 23:58:26.12
考えるのが面倒になってくるとKCSで休むようにしてるので
くーこ無くなると辛いわ。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット