2018/06/30(土) 01:13:13.24
集めた資金で金融庁と国内業者と関係団体に折衝
藤巻議員みたいに分離課税を導入しようとしてる著名人に投げ銭
決して諦めず何度でも交渉
規制の緩和と分離課税の導入を最終目標とする


  2018/06/30(土) 01:15:20.52
仮想通貨板と国内1sat草全面支援コインの誕生や!
  2018/06/30(土) 02:06:06.63
うーんこれはテロ等準備罪w
  2018/06/30(土) 04:38:59.88
いやだから仮想通貨は集金装置じゃねーから
  2018/06/30(土) 04:42:16.90
議員に配るより海外の傭兵雇った方がいいんじゃね
  2018/06/30(土) 07:41:54.11
仮想通貨の本来の姿を目指すコインじゃん
イッチがまじなら支援したいぞ
明らかに今の金融庁の応募っぷりはおかしいからな 誰か抵抗する人間が必要
  2018/06/30(土) 08:18:14.79
金融庁に働きかけてる時点で中央集権に頼ってるから仮想通貨である意味ないんだよなあ
change.orgにでも言ってくれ
11   2018/06/30(土) 09:49:25.94
クラウドファンディングでいいじゃん
結局自分が金儲けしたいだけっていう
どうせコイン作る知識もないんだろ?
12   2018/06/30(土) 09:59:36.25
仮想通貨が本気を出すのはこれから。今はまだ産声も上げてない状態やで
13   2018/06/30(土) 11:10:29.11
まず先に韓国みたいに署名運動すべきでしょ
14   2018/06/30(土) 11:22:02.24
>>13
仮想通貨民って他の投資に比べてその辺の意識低いよなあ
ぼけーっと口開けてれば無能なボクチンでも億り人!的な幼稚さがにじみ出てる
15   2018/06/30(土) 11:44:16.06
日本人は誰かに託して自分は動かないって人が多い
だからこそ仮想通貨で資金調達してそれを行動力のある人間に投げ銭で分配するのが良いんじゃないか
16   2018/06/30(土) 11:54:49.67
>>15
仮想通貨でやる意味は?
実装方法は?
バンドメンバー募集、当方ボーカルみたいな幼稚さしか感じねーよお前
20   2018/06/30(土) 17:09:37.13
金融庁が嫌いな仮想通貨で資金調達して金融庁が嫌いな逃げ銭を金融庁の嫌いな人間に投げるって最高じゃね
22   2018/06/30(土) 18:26:45.17
FATFの勧告にもあるとおり基本は入口と出口を塞いでれば及第点は与えられるからな
日本の場合本人確認をしてるからあとはそれをデータベース化すれば何の問題もない
海外に問題があるならそれは海外当局が対応するべきこと 日本が関わる問題じゃない
23   2018/06/30(土) 18:38:21.24
仮想通貨民はけっこう政治掛かってきたなwいいことだと思うからがんばって
24   2018/06/30(土) 19:01:17.33
政治とかどうでもいいし損するのもいいんだが金融庁が干渉してくんのが一番気にくわないって人は多いはず
イッチ頑張れ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット