21   2018/03/15(木) 20:15:50.73
はれのひなんかコインチェックのおかげで
一瞬でかき消えたもんな


28   2018/03/15(木) 20:18:18.46
「可能性がある」()
45   2018/03/15(木) 20:24:23.31
検察とかこういうハイテクモノ追求できる頭あんの?彼ら
52   2018/03/15(木) 20:28:56.10
額と混乱の大きさ考えると結構なもんだったような
53   2018/03/15(木) 20:29:16.45
なんかネタくさい記事だなw
54   2018/03/15(木) 20:29:16.58
某汁王子「俺勝負と思ってェ五億ぶっ込んだんッスよ〜……今四十五億♪」


地上波に乗せての通帳ピラピラ見せながらの心暖まる一コマ
79   2018/03/15(木) 20:43:02.97
こうやって、ライブドア同様、新興企業がちょっとコケると総勢で叩くのが日本。
こんなんで日本発の世界的ベンチャーが生まれるはずがない。
92   2018/03/15(木) 20:53:56.21
>>79
君はLDやコインチャックが世界的なベンチャーになると思ってたの??
日本初の世界的なベンチャー企業なんて無理でしょ。
新興企業なんて、10上場したら3くらいはこけるんだ。
もっとこけるかな。
LDは何もエポックメイキングな事業なんかなかったぞ。
ただ金が儲かると思えば、証券会社やったりとかその程度だ。
いつも後追いだったよ。
89   2018/03/15(木) 20:51:14.83
この記事かなり適当だと思うよ。
NEMやなんかのマイナーなアルトコインの売買手数料は6〜7%だったけど、
ビットコインは1〜2パーってとこだったと思うし、
月4兆円ってもは12月に急激に増えたときの取引量で7月は3,000億円以下。
その取引量も8割は手数料のかからない取引所でのもので、売買手数料が入ったのは2割。
月の利益が1,000億円なんてことないと思うけど。
327   2018/03/20(火) 12:23:33.76
>>89
月4兆は年末に取引がおおかっただけで
去年の取引額みたらそこまでおおくなかったような
107   2018/03/15(木) 21:05:36.57
結局犯人捕まえられないんか
つーか取引所なのに口座の管理もできないんか?
110   2018/03/15(木) 21:11:43.82
Tor使われたら手も足も出ないんだな
113   2018/03/15(木) 21:13:24.53
>>110
torプラス野良AP足の付いてない中古ノートで完璧
警察がなにをやっても無理だよ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット