2018/08/13(月) 11:29:12.94
12月に半分売って半分は保有してるって、なんで全部売らなかったんだろうね


  2018/08/13(月) 11:43:09.58
バカな若いカモをカタに嵌める能力には長けてるだろ
与沢翼 2018/08/13(月) 11:43:10.21
下民の嫉妬
  2018/08/13(月) 11:45:27.05
与沢翼「リップルに人生賭けてるわけでもないので0円になってもいい」

上がった下がった騒いでる仮想通貨板の人間とは住む世界が違うのだ
  2018/08/13(月) 11:50:23.04
よざーなんて仮想通貨関わった人間の中では勝ち組の代表格だろ
昔挫折もしてるから人間として凄いわ好きではないけれど
  2018/08/13(月) 13:22:47.91
>>6
全部作られたお話だぞ
お前みたいなバカをはめるためのな
  2018/08/13(月) 13:31:03.43
>>8
ふーん、そうなん?
まあ俺よか金持ちやし勝ち組には間違いなかろ
  2018/08/13(月) 11:55:46.71
嫉妬にしか聞こえん
11   2018/08/13(月) 13:44:41.24
昔秒速で億稼ぐ男とかもてはやされたの覚えてるわ
で、消えたと思ったらXRPで儲けて商材屋やって今じゃドバイでダイエットしてる
それ以上のことは詳しく知らんけど5chで暇潰ししてる俺よか凄い人生だと思うわ
12   2018/08/13(月) 13:47:08.23
自分が底辺だったからバカの真理をよく理解してると思うよ。
13   2018/08/13(月) 13:52:45.90
金儲けのセンスはあるだろ。
人間的に尊敬できる感じではないが、投機の世界じゃ結果がすべてだもんな。
14   2018/08/13(月) 14:18:05.86
野ブタ先輩をバカにすんなー
22   2018/08/15(水) 02:28:02.76
>>14
最近すっきりしとるで
15   2018/08/13(月) 14:34:06.49
与沢とかCISは1番良い時に暗号通貨売り抜けたのは流石だと思う
やっぱり才能なんだろうな
16   2018/08/13(月) 19:04:19.79
半分長期用だが
17 よーざわ 2018/08/13(月) 21:38:35.01
貧乏人が騒いでるな
18   2018/08/14(火) 02:34:53.54
お前は半分も売れなかった馬鹿
19   2018/08/14(火) 02:36:20.24
むしろあれまで与沢馬鹿にしてたわ
神取引だろ
20   2018/08/14(火) 03:13:53.31
だいたい金無くなったら海外移住なんて出来るわけないだろ。
税務署に色々つっこまれたくないから破産したとか適当にでっち上げただけだろ。
24   2018/08/15(水) 02:44:52.93
>>20
破産したのはアパレル時代
FASでは破産してないよ
税金逃れとかツイッターで言われて証明書まで出して反論してたから税金に関しては完全にクリア
21   2018/08/15(水) 02:26:41.87
まあ日本帰国した途端に捕まる可能性はあるね。だから帰らない。
27   2018/08/16(木) 18:33:19.54
>>21
与沢 翼
@tsubasa_yozawa
私が日本に行く間ホテルのジムに出張してくれるパーソナルトレーナーさんを募集します。
もちろん規定料金払います。短期間にはなってしまうのですが。
もしメニューやプランをお持ちのプロの方がいたらダイレクトメッセージいただけると幸いです。
まだ初心者の域なので日本でも付いてもらおうと思います

もうすぐ日本来るけどw
23   2018/08/15(水) 02:29:06.35
というか若い頃は超イケメンだったから
ジャニとかに入ってたら
芸能人としても成功してそう
25   2018/08/15(水) 03:11:19.68
逆に、400円から下がりはじめて200円で売りづらいところで半分売ってリスクヘッジしてたのがすごいと見るべきでは
全部どころか半分すら売れなかったやつがほとんどだろ
26   2018/08/15(水) 04:18:20.31
本来投資ってのはそう言うもんだろ。
こまめに損切り出来なきゃ、コツコツドカンで一発退場だから。
年末の仮想通貨は買いが買いを呼んで、
バブルを知らない若い世代がガチホガチホで実際に上がっていたから、感覚おかしかっただけ。
本質は金の奪い合い他のゼロサム投資って事だ。
特に与沢は一度Fxでカモられてるから暴落には機敏だったんだろ。リーマンショクも経験してる世代だし。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット