607   2018/10/12(金) 17:38:27.92
俺達が参考にする最強のテクニカル

「雰囲気」


610   2018/10/12(金) 17:39:23.95
そもそも個人だと感と雰囲気でしか取引出来ないだろ
615   2018/10/12(金) 17:43:47.21
>>610
うん。
611   2018/10/12(金) 17:39:38.92
オレニカルって言葉見かけなくなったなw
612   2018/10/12(金) 17:39:45.09
知り合いの勝ってる人は底が近いと言ってたけど信じられない
618   2018/10/12(金) 17:44:35.95
>>612
ある意味近いかもな

俺はどんなに下がったとしても58万で一旦底打ちだと思っているし、ここから上がる事もあり得ると思う

小宇宙感じた方にポジればいいんだよ
629   2018/10/12(金) 17:54:59.62
>>618
俺もマックス下がっても58だと思う
維持率も最悪58まで耐えれるかで計算してやってるな、まぁその前にに損切りする事多いけど
619   2018/10/12(金) 17:45:24.74
>>618
コスモに裏切られてばかりで感じとれねぇ
621   2018/10/12(金) 17:47:18.65
>>619
心も満タンにしてないからだろ
628   2018/10/12(金) 17:54:07.48
>>621
エネオス使ってるからあかんかったか
630   2018/10/12(金) 17:55:50.29
>>628
それじゃコスモ感じ取れないな
613   2018/10/12(金) 17:40:36.53
サイコロ振ってフルレバしないで
資金多めにいれれば、大負けはない
614   2018/10/12(金) 17:42:05.96
ポジ持った後にその方向に動くかは確かに5割なんだが
その後利確するタイミングがクソだから勝率は5割にならないんだよ
631   2018/10/12(金) 18:01:32.09
>>614
利確の難しさ。いじめと一緒で人間一度味をしめたら
何回でもそれをやりたくなって最後に大やけどする。
680 コインラッシュ 2018/10/12(金) 18:49:15.09
安全思考でギャンブルをやるのは逆にリスクになりうる場合がある
682 コインラッシュ 2018/10/12(金) 18:50:32.71
アカギの不合理に身をゆだねてこそギャンブルって自分に言い聞かせてトレードしたら負けなくなった。
683   2018/10/12(金) 18:52:19.02
ククク、狂気の沙汰ほど面白い・・・
684 コインラッシュ 2018/10/12(金) 18:54:02.86
兵藤会長の利己主義発言も好きだ
687   2018/10/12(金) 18:56:04.32
カイジ君ほどの猛者なら当然、フルレバショートじゃろうの、クゥクゥクゥw
728   2018/10/12(金) 19:39:19.02
>>687
おまえらひょっとして生きてるってことは心臓や肺が動くことと勘違いしてるんじゃねぇのか......?

ざわ。。。ざわ。。。
690 コインラッシュ 2018/10/12(金) 18:56:59.02
>>687

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット