2018/06/13(水) 21:30:24.21


ビットコインが7000ドルを下回ったことは仮想通貨が回復基調に戻るのに苦労していることを示唆している――
米調査会社Fundstrat Global Advisorsでテクニカルストラテジー長を務めるロバート・スレイマー氏は米CNBCで足元の仮想通貨市況への見解を示した。

 5月初旬に始まったビットコインの下落基調はまだ続いているとし、「ビットコインが上昇基調に戻ったことを示すには7777ドルが重要な水準となる」と言う。

photo
ビットコインチャート=CoinDeskより
 CoinDeskのデータでは、6月12日の朝のビットコインは6720ドル近傍で推移。先週末の低水準よりさらに10%も値を下げていた。

 この急落については、10日に韓国の比較的小規模な仮想通貨取引所がハッキング被害に合ったことや、
9日にWall Street Journalが米国の規制当局が主要な仮想通貨取引所でビットコインの価格操作が行われている可能性について調査していると報じたことなどが影響しているとみられる。

 米調査会社Kimble Charting Solutionsのクリス・キンベルCEO(最高経営責任者)は「今週のビットコインは6747ドル前後の水準を維持することが重要。
もしそれを維持できないようであれば、2000ドル近くまで下落する可能性もある」と語った。

急落のビットコイン、2000ドルまで下がる可能性も 「すぐに回復基調に戻ると期待しないほうがいい」
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1806/12/news085.html



  2018/06/13(水) 21:31:07.06
一時期200万突破してたのにねー
  2018/06/13(水) 21:32:06.10
今日はやたらと電車が止まるけど
  2018/06/13(水) 21:32:33.90
価値が安定すれば本来の目的が果たせるし、本番はそこからやろ
  2018/06/13(水) 21:32:42.85
億り人が送られ人に  南無ー
213   2018/06/13(水) 23:43:03.59
>>6
億り人やたら騒いでるけど実際31人だと
参加人数からしたら宝クジなみの幸運だったかな?
99   2018/06/13(水) 22:11:25.42
>>6
億り人ってのは利確した人のことだし
265   2018/06/14(木) 02:52:34.39
>>99
+脱税した連中名w っww
108   2018/06/13(水) 22:15:18.17
>>99
李郭して今度は不動産に投資したら税金のこと忘れた人とか
106   2018/06/13(水) 22:14:41.73
>>99
大半は利確をためらって死亡したんかな
  2018/06/13(水) 21:35:30.24
まだあったんだ…
10   2018/06/13(水) 21:35:36.01
ここで買って100万まで寝かせとくだけでまた小銭が稼げる
11   2018/06/13(水) 21:35:53.55
それでも稼げる時に稼げる奴は裏山
12   2018/06/13(水) 21:36:54.43
二桁になったら呼んで
17   2018/06/13(水) 21:38:11.04
70から100を何回繰り返すねん
チューリップみたいになるはずだが無理矢理延命させられとるな
ビットコイン終わらせたら困る取引所が価格操作してんだろ
18   2018/06/13(水) 21:38:43.02
よし、今が買い時
19   2018/06/13(水) 21:39:16.20
SBIはいつから使えるようになるんじゃー
21   2018/06/13(水) 21:39:28.93
国税「臨時収入あざーっスw」
22   2018/06/13(水) 21:40:03.95
よほど国の通貨に信用がない限りあんなモンに本気で手を出す奴は居ないよ
山師のアホは別として
130   2018/06/13(水) 22:31:11.12
>>22
国の通貨に信用がなくても仮想通貨よりはましだぞ
225   2018/06/13(水) 23:57:46.92
>>130
ジンバブエ国民「おっ、そうだな」
131   2018/06/13(水) 22:33:16.08
>>130
トルコリラは仮想通貨よりも酷いぞ…
27   2018/06/13(水) 21:40:47.12
今が買いか!?
31   2018/06/13(水) 21:44:00.39
>>27
長期下降トレンドの中の下降トレンドが終わり
長期下降トレンドの中の上昇トレンドが来そうではある
しかも時期的にボーナスと重なるからスーパー上昇トレンドになる可能性もある
40   2018/06/13(水) 21:48:07.94
>>31
わかった。買う
32   2018/06/13(水) 21:44:22.02
北朝鮮が無用になって手放したか
34   2018/06/13(水) 21:46:36.37
せや
今が買いや
安いときに買って安いときに売る・・・この単純な繰り返しが重要やで、亡者になるにはな(´・ω・`)
271   2018/06/14(木) 03:13:41.93
>>34
??
46   2018/06/13(水) 21:51:32.18
マイニング厨は息してない
48   2018/06/13(水) 21:52:08.10
タワマン売り抜けなくって
挙句の果てに仕方なく住んでるとかいう奴らも同じだなw
日本昔ばなし見てるみたいだわw
191   2018/06/13(水) 23:25:00.69
>>48
タワマンもそろそろ批判記事というか、事実を報じた記事が出始めたからな
でもまあ、現代式長屋にステイタスシンボル()みたいな値打ちつけて売った奴は商才有りますわ
無理して買った奴は馬鹿
55   2018/06/13(水) 21:53:44.80
>>48
リゾマン地獄と同じだな
50   2018/06/13(水) 21:52:21.30
別に暴落ってほどでもなくね?このくらいの変動は世界の法定通貨でもよくある。
50万以下になったら起こして。買うから。
52   2018/06/13(水) 21:52:56.48
ちょっと前まで30万円超えて凄ぇ凄ぇ言ってたんだからまだまだ高過ぎ
本当の地獄はこれから
54   2018/06/13(水) 21:53:10.47
円天とたいして変わらんもんな
75   2018/06/13(水) 22:01:38.95
>>54
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
58   2018/06/13(水) 21:54:35.79
>>54


56   2018/06/13(水) 21:54:02.23
直近だと4/6に71万で底打って5/4に100万になったな
59   2018/06/13(水) 21:54:41.98
暴落止まらずの話がでたときが買い時
60   2018/06/13(水) 21:56:00.41
ニュー速に暴落スレが立つと大体高騰するからなぁ
61   2018/06/13(水) 21:57:00.12
>>60
ν速民は資産家だった!?
68   2018/06/13(水) 21:59:54.28
>>61
いわゆるファンダメンタルって奴だぞ
暴落暴落と騒ぎ始めると下目線が増えて下がりにくくなりトレンドの転換期になりやすい
276   2018/06/14(木) 03:24:16.14
>>68
ファンダメンタルの意味わかってる?
270   2018/06/14(木) 03:05:24.18
>>68
> 暴落暴落と騒ぎ始めると下目線が増えて下がりにくくなり

これどういう意味?
90   2018/06/13(水) 22:06:20.96
>>68
ファンダメンタルは経済指標による市場心理の動きだから
メンタルはメンタルでも違うぜ?
79   2018/06/13(水) 22:02:38.24
>>68
それファンダメンタルじゃなくてテクニカルだろう
62   2018/06/13(水) 21:57:05.43
だだもう上がっても100万を維持できなくなってる
63   2018/06/13(水) 21:57:57.41
ビットコインとやらはどこで何が買えるのかい?
66   2018/06/13(水) 21:59:37.94
>>63
ヨドバシかビックカメラで使えるんじゃなかったか?
スーパーとかコンビニでは使えなかったと思うぞ
それ以前に価値が乱高下しすぎて通貨として機能しないけどな
65   2018/06/13(水) 21:59:33.57
光通信に比べたらまだまだ
69   2018/06/13(水) 22:00:09.03
>>65
まあ逃げ場はあったからね
67   2018/06/13(水) 21:59:45.14
ビットコインでやる理由はなんだ?ふつうのFXでも同じだろ
70   2018/06/13(水) 22:00:11.38
>>67
ボラじゃねえの。
83   2018/06/13(水) 22:04:14.52
>>70
ボラが強いと通貨として機能しない、ボラが弱いと投機が成立しない。どうしたらいいの
78   2018/06/13(水) 22:02:34.23
中国のサイトとか、クレカ情報悪用されるとこあるから、ビットコインで買い物できればいいと思うが、投機のオモチャだからな
86   2018/06/13(水) 22:04:49.78
100万超えて更に値上がったとか半年前くらいに見たけどもう終わってんのか
91   2018/06/13(水) 22:06:43.69
やっと普通にグラボ買えるようになるの?
93   2018/06/13(水) 22:07:56.19
未だにビットコインて笑
お前ら何周遅れなんだよ。
94   2018/06/13(水) 22:08:13.79
楽して儲けようとしたんでしょ?
死ねばいいと思うよ
98   2018/06/13(水) 22:11:09.08
余裕の買い
101   2018/06/13(水) 22:11:56.45
とりあえず買ったわ
102   2018/06/13(水) 22:13:06.63
せやろか
こういう仮想通貨でも時価総額2千兆円越えのやつもいるんすよ、買ってみてもいいんじゃないかな
結局さー、行動力ある者が成功するからねー世の中ってさー・・・・・・フフフ(´・ω・`)
112   2018/06/13(水) 22:17:44.38
このまま80万円弱くらいてモミモミするんじゃね?
116   2018/06/13(水) 22:19:23.67
出川は許されたのか?
120   2018/06/13(水) 22:22:27.75
ブラフだな。ここから400万まで上がるから全力出せ
123   2018/06/13(水) 22:25:18.27
アフリカ人、シリア人が使うから一定以下にはならないんだよ
125   2018/06/13(水) 22:25:32.78
こうやって下がる下がると売り煽って仕手が安値で買いあさって、また年末に無理上げイナゴタワーを作って天辺で利確するんだよ
129   2018/06/13(水) 22:30:22.44
新規参加者は途絶えてるが
既存の参加者がナンピン買いしてるだろうか底は硬いと思う

上がり目は薄いがそこまで下がらんと思うぞ
材料があれば別だが
132   2018/06/13(水) 22:35:28.42
まだまだ夢見てる連中は多いよ
あのサイトで使えるようになれば急上昇、ハードフォークで価格も爆上げ、とか
そういう話じゃないのに
134   2018/06/13(水) 22:37:07.35
まぁまだ下がるかもしれないけど超長期でみたらまた150万円ぐらいにはなりそうだな
136   2018/06/13(水) 22:38:55.46
ここで買えない奴は一生金持ちになれない
147   2018/06/13(水) 22:43:58.62
悲観的な情報が出てきたら、買いだよ。俺は50ロット買い増した。プロトレーダーの俺が言うのだから、安心して買え。年末には200万突破してる。
151   2018/06/13(水) 22:45:43.58
>>147
お前年末首吊ってるぞ
153   2018/06/13(水) 22:46:14.30
億り人達は元気にしてるんかな
154   2018/06/13(水) 22:47:46.96
そもそも通貨は国の経済の命なのに
狡猾な先行者に買占められ国を無視して振り回される通貨なんて
本格的に認めるわけない
159   2018/06/13(水) 22:48:44.46
スレが立ったらそろそろ大底
168   2018/06/13(水) 23:02:34.38
馬鹿は上がってると話題になった時に買って、下がったと話題になった時に慌てて売るから損する
賢い奴は下がった時にこっそり買って、上がったと話題になった時には売り払ってるよ
今がチャンスだろ
169   2018/06/13(水) 23:03:15.93
ネムかリップルが一円くらいになったらしこたま買って気絶しとくわ
170   2018/06/13(水) 23:03:38.53
5年後に仮想通貨って残ってるの?
174   2018/06/13(水) 23:09:08.32
>>170
5年後ぐらいからコンビニとかスーパーとかでも取り扱うようになって一般人に知れ渡ると思ってる
171   2018/06/13(水) 23:05:32.14
20万くらいで安定したら買おうかな、本来仮想通貨って儲けるものじゃなくて
世界的に流通できる仮想通貨があれば、両替の必要がなくなって便利ってのが謳い文句だったはず
173   2018/06/13(水) 23:08:59.57
俺買ったとき五万やったぞ
その水準まで下がれ
むかしはビットコイン支払いのネットサービスとかもあったのに
投機のせいでとんと見なくなった
175   2018/06/13(水) 23:10:04.60
5年以上の長期的な目線なら絶対に買っとけ
今ある他のアルトたちも最初は1円未満だったんだから。
株より購入までのハードル低いんだし。
176   2018/06/13(水) 23:10:14.06
200万円行った時は来年(今年)には1000万円行くとか言ってた奴いたな
226   2018/06/14(木) 00:04:13.31
>>176
春先に暴落した時には
毎年この時期には下げてるだけですぐ最高値更新するよ、騒いでるにわか乙www
の大合唱だったよねぇ
181   2018/06/13(水) 23:19:11.76
また北朝鮮が動き出すから90万くらいまで戻すんじゃね?
192   2018/06/13(水) 23:25:04.64
ブロックチェーンの技術は革新が続く。その技術的成果の発表も予定されている。後は、分かるな?
197   2018/06/13(水) 23:30:58.08
そのうち100万ぐらいまでは回復するだろうし今が買い時
この前WBSでも言ってたけど仮想通貨は10年後には2000兆円規模の市場になると予測されてるから今のうちに買っとかないと後悔する
222   2018/06/13(水) 23:54:19.28
実質、日本のあのやらかした会社がbitcoinを潰したよな・・
あーあ・・
235   2018/06/14(木) 00:56:11.96
小林元気かな…

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット