50   2018/11/01(木) 00:36:08.64
こんなわけわからん相場で回転してたら勝てるわけあらへん
ガチホは正義なんや
しっかり握っとき


365   2018/11/01(木) 18:58:55.86
お前ら馬鹿なんちゃう?
こんな典型的レンジで稼げないって初心者やろ。
機械的に回転させてここ一ヶ月半近く毎日10〜20万の小遣いよ
ちっとは頭使えや
413   2018/11/01(木) 20:20:53.01
>>365はボックス相場を利用する天才
プロ、最強、BNF級
412   2018/11/01(木) 20:19:19.92
>>365は天才、プロ
380   2018/11/01(木) 19:32:42.25
>>365
いずれ大損こいて振り出しに戻るからな
ずっとやってればいいよ
390   2018/11/01(木) 19:44:51.45
>>380
FXでもない限り振り出しに戻るなんて事態は起こり得ないんだけどな
回転てリスク回避術だぞ。もちろん万能では無いので急騰に乗れない場合はある
370   2018/11/01(木) 19:03:38.80
>>365
噓つきは黙れ
372   2018/11/01(木) 19:10:17.72
>>370
お前が馬鹿なのはわかったw
369   2018/11/01(木) 19:03:09.22
>>365
ここのやつに回転できる脳がないんだよ
ロングかショートのガチホのみだからな
384   2018/11/01(木) 19:40:08.78
単純計算して3000万円回せば日に10〜20万稼げるな
回せる板があると思えないが
395   2018/11/01(木) 19:48:09.92
回転10万円は普通に有るけど
まあランキングすら入ってない奴らは無理だと思うけどな
637   2018/11/02(金) 07:33:49.95
どーせビットがサポート割るには4日くらいは掛けてくるからそれまではレンジで回転したらぼろ儲けだぞ
673   2018/11/02(金) 08:12:43.79
回転できるほど動いていないw
783   2018/11/02(金) 12:12:23.48
ビットはダブルトップ作ってまた下げチャート作りにきてるあたりが、いつセリクラきてもおかしくないからな
リップルはビット連動が無ければロング一択だが、このセリクラ待ちの状況でリップルロングは危険過ぎる
一番いいのは回転
一日で月給以上は充分儲かる
802   2018/11/02(金) 12:47:33.65
>>783
何枚で回転してるのよ
1日5万なら分かるけど、仮に30万の儲けとして、10万枚をロングショートで入れたとして、3円抜きとかリスクありすぎじゃない?

こんな相場でそれがやれるなら、すでに3億ぐらいは稼いでるすごい人なの??
848   2018/11/02(金) 14:58:16.59
>>802
運転してて遅くなったわすまん
今日の動きであれば月給と言う意味な
ヨコヨコが長かった数日前は流石に一日3,4万くらいだったわ
10万-20万回転したらいける
当然チャート齧りついてるけどw
因みに1月からリップル始めたけどまだ億までは行ってない
804   2018/11/02(金) 12:49:45.37
>>802
ネタにマジレスすんなよ
それに月給って幾らの事を言ってるのか分からないからw
毎月ママから貰うお小遣いの話かもしれないし
784   2018/11/02(金) 12:15:45.62
>>783
大金持ちの証拠うp
797   2018/11/02(金) 12:37:15.23
>>784
月給がいくらかによる
800   2018/11/02(金) 12:45:15.89
>>797
手取で138000円だけど
813   2018/11/02(金) 13:02:32.04
>>800
リアルな金額やなw

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット