513   2018/12/11(火) 20:39:05.06
お、とうとうbittrexにハッカー売り全部一瞬出たな
160万枚切ってるぐらいだった


514   2018/12/11(火) 20:41:39.97
スクショとっときゃよかったなー
180btc分とかでててさすがに圧巻だった
515   2018/12/11(火) 20:44:27.35
モナコインは終わりだ
516   2018/12/11(火) 20:45:30.84
もりもり売ってくるのは残り160万枚弱が確定した
500万枚近くは既に消化されたのがさっきので確信出来た
おそらくbittrexの送金規制で断続的な売りにしてたんだろうが
ここから猛烈に売りきって30円台が限界ってとこか?
517   2018/12/11(火) 20:46:24.09
それが本当なら見せ板チラチラ出さずにはよdumpせえよw
やり方がハッカーのそれじゃないのはなんでなんやろ
518   2018/12/11(火) 20:49:06.52
常識的な頭してたら一括で売ろうとすると取引所にアカウント凍結される可能性あるからでしょ
盗んだやつもまさか何にもないとは思ってなかったんじゃね?
まぁ盗んだやつと盗まれたやつが同一だから何にもしないって考えた方がシックリきちゃうけど、さすがにな
519   2018/12/11(火) 20:50:48.32
売り方のケチくささも承継に200円払いますっていうのと同じ臭いを感じるけど、さすがに、な
520   2018/12/11(火) 20:52:40.48
ハッカー目線取引は草生えるからどんどんやれ
522   2018/12/11(火) 21:01:00.85
ハッカー全部投げれば今月中に1円かな
523   2018/12/11(火) 21:04:04.17
いいね悲観な感じ
今はもっと落ちてよい
524   2018/12/11(火) 21:07:35.98
もっと下で買いまくりたい
525   2018/12/11(火) 21:08:43.79
東京五輪で1万なんやろ?
好きなだけ買うてええで
528   2018/12/11(火) 21:13:55.95
bittrex12.35k/satで5万枚ずつなくなったら売り出すってしてるがものの十数分で15万枚ぐらい買われたな
おそらくもう150万枚切った
530   2018/12/11(火) 21:14:59.68
>>528
何の為に買ってるの?
531   2018/12/11(火) 21:15:26.21
cisが買って1,000円
私言いましたよね
532   2018/12/11(火) 21:16:32.95
>>531
cisは買いません
533   2018/12/11(火) 21:17:11.18
また金持ちに遊んでもらえるといいな
次があるか知らんけど
537   2018/12/11(火) 21:19:40.57
>>533
株板の奴らきた時点で
バブル崩壊やなって思っとったで
540   2018/12/11(火) 21:23:31.89
>>537
俺も市況民だからその感覚は解らんな
賑わい増やして崩壊早めた感じはあるが
534   2018/12/11(火) 21:17:44.50
ハッカーが売り切ったら更に閑散相場になるだけやでw
535   2018/12/11(火) 21:18:13.40
フィスコの補填買いだったら面白いな〜w
モナ用意できたんで現物で返金します!とか
536   2018/12/11(火) 21:18:56.37
>>535
コインチェックだったりして。
538   2018/12/11(火) 21:20:42.87
>>536
明日マネックスの総会あるらしいね
モナの上場はあったとしてもまだ先だろうけど
たしかに現物集めるのに大口だけじゃなくて取引所の可能性もあるか
539   2018/12/11(火) 21:21:34.30
モナが新規上場?
笑わせんなよw
541 オリンピックモナー( ´∀`) 2018/12/11(火) 21:27:16.11
もう100回くらい諦めたが
50円か、、、
543   2018/12/11(火) 21:30:34.08
>>541
49円だぞ
もう底なしだろこれ
542   2018/12/11(火) 21:29:57.91
ここまで来たら売ることは無い。むしろもっと下がってから大量に買いたい衝動が…
544   2018/12/11(火) 21:34:04.41
1万枚ホールドしてて言うのもあれやけど1円で止まるかも分からんしなw
545 オリンピックモナー( ´∀`) 2018/12/11(火) 21:37:31.90
オリンピックまでもたねぇ
1〜10円になるだろうこれ
546   2018/12/11(火) 21:38:37.30
上がり目あるならいいけど反発だけ狙って安いから買いたいってのは動かせる輩しか無理よ
547   2018/12/11(火) 21:41:19.10
zaifのモナ再開の見込みないし次はbitbank上場廃止だろうなw
548   2018/12/11(火) 21:43:24.27
見通しじゃなくて見込みがねーのかよw
550   2018/12/11(火) 21:45:32.83
ま、どっかの国がデフォルトして通貨危機が起きたりしたら流れは変わるかもね あくまでもビットコインのお話ですが
551   2018/12/11(火) 21:46:33.13
もう50分の1かよ

100万円ぶっこんだ人は今2万円て・・・


逆に考えると今2万円買っとけばまたいつか100万円になるのかな?


なるわけねえだろw
552   2018/12/11(火) 21:48:03.32
2019年は円/MONAで売買するよりもBTC/MONAで売買したほうが面白いことになるかもしれない。
BITREXXとか前提だけどな

ASICの回収前の2019前半に100円超えのBTC30-38万で高値で1MONA0.00025-0.00033BTC
安値で1mona40円の1BTC40-45万の0.0001BTCくらい
これくらい極端にレート荒れて、BTC/MONAで売買増えるんでは?と予想する

うまくスワップしたら3倍チャンスな。ここから80円なったら6倍チャンスな
553   2018/12/11(火) 21:52:56.42
ZAIFの取引停止とbitbankを同列に語るってすごいなw
555   2018/12/11(火) 21:56:48.45
ネム7円www
盗まれたコインは特に弱いのう
ザイフのせいでモナは終わった
558   2018/12/11(火) 22:01:08.01
>>555
ザイフがなきゃモナもか3円未満のまんまだろ
557   2018/12/11(火) 21:58:55.79
bittrexこのクソほど拾ったやつほんと誰なんやろ

560   2018/12/11(火) 22:02:49.87
大半を盗まれたコインは今後もまともな取引所に上場は無理だろうな
562   2018/12/11(火) 22:05:28.40
国産コインは全滅
モナだけ異常高かっただけ
563   2018/12/11(火) 22:06:28.62
盗まれたコインの上場が厳しいってのはどういう理屈なんや?
そのコイン自体の脆弱性ならまだしも今回の盗難は完全にZAIFのせいやんw
564   2018/12/11(火) 22:11:01.13
51%攻撃食らった時点でモナの脆弱性です
盗まれたコインが流れてくる可能性があるのに新規上場できるわけなし
565   2018/12/11(火) 22:12:54.34
51%攻撃はPOWならどのコインでも有り得る訳で
KYCしっかりしててもダメなんか?
むしろ日本の取引所で売ってくれた方が足つくやん
571   2018/12/11(火) 22:19:05.29
>>565
zaifで盗難ネム売られて足着きましたか?w
568   2018/12/11(火) 22:17:06.22
モナの場合盗まれた量が半端ないからなあ
ほとんど盗まれた物の価値が上がるわけないだろ
そんなもん上場させたら犯罪の手助けしてるようなもんだぞ
今買ってる奴も同じ
ヘタしたらテロ組織にお布施してる可能性だってある
569   2018/12/11(火) 22:18:15.93
51%盗まれたらそりや上がるわけ無いわ
570   2018/12/11(火) 22:18:35.06
まあ盗まれた時点で上場廃止して換金できなくするのが筋だよな
574   2018/12/11(火) 22:22:02.38
>>570
1枚紛失して廃止騒ぎへ
572   2018/12/11(火) 22:20:05.84
犯罪者の手助けってほんま分からんのやが
海外取引所ならまだしもなんでKYCちゃんとしてる国内で手助けなんやw
モナの上場関係なくこの理論分からん
ビットバンクで買ってるだけで犯罪の手助けとかw
575   2018/12/11(火) 22:23:43.89
>>572
お前がbitbankでモナ買う
業者がアビトラでbitbank売りbittrex買い
犯人がbittrexで売る
お前が買わなきゃ犯人は売れない
お前=出し子の屑
578   2018/12/11(火) 22:26:07.61
>>575
頓珍漢な理論
579   2018/12/11(火) 22:27:25.74
>>578
なぜ世界中の取引所で価格がほぼ同じになるかも分からない馬鹿発見
576   2018/12/11(火) 22:23:53.93
Zaifがホットウオレットをハッキングされて秘密鍵を盗まれたことと、51パーセント攻撃って、全く別のことなんだけど…
580   2018/12/11(火) 22:28:08.44
みんなが盗まれたことを忘れた頃に上がり出すかもな
10年くらいかかるかも
581   2018/12/11(火) 22:28:42.79
モナはゼロになります、絶対だ
583   2018/12/11(火) 22:29:17.06
日本の取引所で犯人は売れないから日本で買っても問題ない?
それじゃあな犯人が売りまくってるbittrexは国内より大幅に安くないとおかしいね
584   2018/12/11(火) 22:29:59.77
買えば価格が上がるから犯人は儲かる
単純に考えろよ
589   2018/12/11(火) 22:35:03.98
今は3円まで落としてハッカーに売り切らせた方がいい
605 もなほるだあ 2018/12/11(火) 23:04:55.12
もしかしてリップル以下になるん?
3円に向かってるん?
608   2018/12/11(火) 23:13:52.63
>>605
悪いけど1円割ると思うわ

>>606
そん時は逆にモナだけ変な動きしてたりする
606   2018/12/11(火) 23:09:33.98
ここからビットコインが暴落したらモナはどうなるの?
ゾッとするわ
612   2018/12/11(火) 23:17:19.67
今週中に30円台突入やな

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット